おしらせ

  1. HOME
  2. おしらせ
  3. 全国旅行支援 延長決定!

お知らせ

全国旅行支援 延長決定!


割引率20%

ただし1泊あたり交通付旅行商品最大5,000円上限
(鉄道、バス、タクシー、ハイヤーなど)
日帰りは最大3,000円上限
補助適用条件を満たせば、補助金が適用されます
補助は補助金がなくなり次第、終了となります

全国旅行支援

【注意】一部、補助およびクーポン付与対象外となるコースもあります(日帰り商品は都道府県により地域限定クーポンがつかない場合があります)

【ご案内】
(1)地域限定クーポンは原則として電子クーポンとなります。スマートフォンをお持ちでないお客様はご使用いただけない場合が多いです。予めご了承下さい。
(2)補助金額および地域限定クーポン額の算出はお客様個別の旅行代金に基づき行っています。
(3)補助は都道府県ごとに補助金額が無くなり次第終了します。
(4)補助対象期間は2023年4月1日より、各都道府県の予算がなくなり次第終了となります。
(5)各都道府県や宿泊施設等の事情により、地域限定クーポンを付与できない場合がございますが、当社では補償はいたしかねますので予めご了承ください。


【全国旅行支援対象コースの参加条件】
以下、(1)または(2)のいずれかを満たすことが参加条件となります
(1)出発日の前日から起算して14日前までに、新型コロナウイルスワクチン接種を3回以上完了していること
(2)出発日の前日から起算して3日前以内に接種した検体によるPCR検査または抗原定量検査、または1日前以内に接種した検体による抗原定性検査の結果が陰性であること
【注意】陰性証明は医療機関・衛生検査所等で発行されたものとなります。


バス旅ツアーの一覧を見る

一覧に戻る